2015年5月15日金曜日

1964年前後の武蔵野市の写真募集について『市報むさしの』に掲載していただきました!

本日、2015年5月15日発行の『市報むさしの』No.2009 に、東京オリンピック、および、その後のパラリンピックが行われた1964年前後の武蔵野様子を撮影した写真を募集している旨の記事を掲載していただきました。 (写真募集については、こちらの記事もご覧ください)。


『市報むさしのし』No.2009 の表紙です。
武蔵野市は市報を全戸配布し、さらに市役所や市政センター、図書館等で配布しています
掲載された記事です。7面の右端半ばやや下に掲載されています。


これは、武蔵野市と成蹊大学が結んでいる包括連携協定の枠組みにおいて、武蔵野市の多大なご協力を得て実現したものです。この取り組みについては、武蔵野市からプレスリリースも出ています。
ぜひご覧ください。

■ プレスリリース 2015年5月15日:武蔵野市・成蹊大学の包括連携協定に基づく新たな取組み 1964年東京オリンピック前後の写真を募集
http://www.city.musashino.lg.jp/koho/pressrelease/021189.html


今年度の写真募集は、自治体や市民の皆さまからの多大な協力を得ての応募となります。ご提供いただいた貴重な資料が次世代につながる地域資源となるよう、履修者一同と教員で頑張っていきます。
お手持ちに当時の写真がございましたら、ぜひともご提供をよろしくお願いします。


文責:渡邉大輔(担当教員)

0 件のコメント:

コメントを投稿